マイページ

よくある質問

お申し込み、料金などについて

  • 口座振替の引き落とし日はいつですか?

    毎月月末締めの翌月26日にご登録の口座から自動引き落としとなります。 ※26日が土日祝日の場合は、翌営業日となります。
  • 解約証明書は発行されますか?

    アルウォーターでは、解約証明書を発行しておりません。 ただし、お客様のご希望によっては契約解除料の領収書を発行させていただく場合がございます。 解約時に必ずお申し付けください。 ※領収書はメールにてお送りいたします ※発行まで2週間前後いただく可能性がございます
  • 支払い方法には何がありますか?

    お支払いは以下からお選びいただけます。

    お支払い方法手数料ご利用可能
    クレジットカード無料VISA/JCB/MasterCard/Diners/AMERICAN EXPRESS
    口座振替220円 (税込)
    【ご注意】 クレジットカードをデビットカードでご登録の場合、使用ができない可能性がございます。 使用できない場合は決済方法に関してご相談のご連絡をさせていただきますのでご了承くださいませ。
  • 水ボトルの注文数は何本からですか?

    お水のご注文は2本単位(1セット)での配送となります。 お水を追加で注文したい、お水が余ってしまうので変更したいなどの場合は、いつでもマイページにて追加注文や配送周期の変更などをおこなっていただけます。 →マイページはこちら
  • クレジットカード決済の引き落とし日はいつですか?

    お客様がご利用中のクレジットカード会社によって、月々の締め日・引き落とし日が異なります。 お手数ですが、ご利用中のクレジットカード会社様へお問合せください。
  • 領収書の発行期限はいつまでですか?

    課金日が1年前の月の1日から本日分まで可能となります。
    1年以上前のものは発行ができませんのでご了承ください。

    【例】

    本日が2015年7月22日とした場合、2014年7月1日~2015年7月22日まで発行が可能です。

    領収書の発行はアルウォーターカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

    カスタマーセンター

  • ウォーターサーバーは2台以上レンタルすることは可能ですか?

    はい、可能です。
    ホームページのお申込みフォームにて再度お申込みいただくか、カスタマーセンターまでお問合せください。

    お申込みフォーム

    カスタマーセンター

  • 乗り換えキャッシュバックプレゼントを申し込む際に、何が必要ですか?

    ▼Webでのお申込み Web内にある乗り換えキャッシュバックお申込みフォームに 【以前の契約会社名・解約金額・金額の項目・ご契約者名義・日付が記載されている『お支払明細のコピー』や『領収書』】を携帯で撮影、又は スキャンをした画像のアップロードと必要事項への記入が必要となります。 → お申込みフォーム ▼書面でのお申込み ご契約時にお渡ししましたキャッシュバック申請用紙と、【以前の契約会社名・解約金額・金額の項目・ご契約者名義・日付が記載されている『お支払明細のコピー』や『領収書』】を同封いただき、返送用封筒にてご返送をお願いいたします。 キャッシュバック申請用紙や返送用封筒がお手元にない場合は、カスタマーセンターまでご依頼をお願いいたします。ご登録のご住所に発送いたします。 → カスタマーセンター 【ご注意】 以前の会社でのご契約者様と、アルウォーターでのご契約者様が異なる場合は、他社サービスとアルウォーターのサービスを同一住所でご利用いただくことが判別できる画像データ又書類も併せてアップロードをお願いいたします。
  • 契約日はいつからですか?

    契約プランにおいて定められている最低ご利用期間の起算日(利用開始日)は、お客様が指定された本製品の初回配送予定日となります。 利用開始日及び現在のご利用期間をご確認されたい場合は、カスタマーセンターまでお問合せください。

    カスタマーセンター

  • 何歳から申し込みができますか?

    原則、18歳(成人を迎えている)以上の方を対象としてお申込みいただけます。