マイページ

よくある質問

マイページ・アプリについて

  • アプリを使用したいのですが、どうしたらいいですか?

    スマートフォンをご利用の方は、アプリをダウンロードしていただくことでご利用できます。

    iPhone・iOS端末の方

    Apple Storeからダウンロードができます。

    ①Apple Storeを開いていただき検索で「ミズクル」と検索してください。
    ②「ミズクル」のアプリをインストールしていただいて完了です。

    Android端末の方

    Google Playからダウンロードできます。

    ①Google Playを開いて頂き検索で「ミズクル」と検索してください。
    ②「ミズクル」のアプリをインストールしていただいて完了です。

    ログイン時のログインIDとパスワードに関しましては、ご契約時にご設定いただいたものになります。
    再設定も可能となっておりますので、下記ご参照くださいませ。
    ログインID、パスワードがわからない場合 (よくある質問)
  • アプリのログイン方法を教えてください。

  • マイページはどうやって使えばいいですか?

    ダウンロードしたアプリを起動し、「ログインID」と「パスワード」を入力してください。
    ログインID、パスワードを忘れてしまった場合は下記からご確認と再設定をお願い致します。

    ログインID、パスワードがわからない場合 (よくある質問)

    マイページ画面はこちら

  • アプリでなにができますか?

    ご利用いただける機能は下記になります。

    ・お水の追加注文
    ・配送スケジュールの確認・変更
    ・配送周期や数量の変更
    ・配送履歴のご確認
    ・お支払方法の変更
    ・登録情報の確認・変更
    ・住所の確認・変更
    ・ログインID・パスワードの変更

    ダウンロードは下記になります
    →iPhoneの方はこちら

    →Andoroidの方はこちら
  • マイページでなにができますか?

    ご利用いただける機能は下記になります。

    ・お水の追加注文
    ・配送スケジュールの確認・変更
    ・配送周期や数量の変更
    ・配送履歴のご確認
    ・お支払方法の変更
    ・登録情報の確認・変更
    ・住所の確認・変更
    ・ログインID・パスワードの変更