マイページ

よくある質問

各種変更手続きについて

  • マイページのID、パスワードを忘れてしまいログインできません。

    マイページのログイン画面にアクセス
    ログインID、パスワードを忘れた方はこちらのボタンを押して頂き、必要事項の入力をしてください。
    マイページ画面はこちら

  • マイページのログインID・パスワードは変更できますか?

    マイページにログイン後「登録情報」ページにて、お好きなID・パスワードをご設定いただけます。 →マイページはこちら
  • マイページとは何でしょうか?ログイン方法は?

    アルウォーターでは、定期契約をいただいているお客様専用のマイページをご用意しております。
    ダウンロードは下記になります。
    →iPhoneの方はこちら
    →Andoroidの方はこちら

    マイページでは、お水の追加をはじめ、配送日の確認・変更や住所変更など様々なお手続きが簡単にご利用いただけます。
    スマートフォンをご利用の方には、公式アプリをご用意しております。便利なマイページをぜひご利用ください。
    →マイページはこちら

    ログインIDやパスワードがわからない、忘れてしまった場合は下記をご確認ください。
    ログインID、パスワードがわからない場合 (よくある質問)

  • 登録しているメールアドレスを変更したいです。方法を教えてください。

    マイページ、アプリの「登録情報」から変更していただけます。
    マイページ・アプリともに、以下の手順でお手続きいただけます。お手続後、登録完了まで1営業日程度かかります。

    1.マイページにログイン

    マイページログイン画面にアクセス。
    お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。

    マイページ画面はこちら

    2.マイページトップ

    ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お客様情報」の「変更する」ボタンを押してください。

    3.「お客様情報変更」メニュー

    「お客様情報変更」メニュー内のメールアドレスを変更するボタンを押してください。

    4.「お客様情報変更」入力画面

    新しいメールアドレスを入力し、変更内容に間違いがないようでしたら、「メール送信」ボタンを押してください。

    5.「【al water】メールアドレス変更URLのお知らせ」のメール

    メールアドレス変更URLのお知らせメールが届きましたら、メール内のURLをクリックしてください。

    6.「お客様情報変更」

    「メールアドレスの変更が完了しました」の表示がされましたら変更完了します。