よくある質問
各種変更手続きについて
マイページのID、パスワードを忘れてしまいログインできません。
マイページのログインID・パスワードは変更できますか?
マイページにログイン後「登録情報」ページにて、お好きなID・パスワードをご設定いただけます。 →マイページはこちらマイページとは何でしょうか?ログイン方法は?
アルウォーターでは、定期契約をいただいているお客様専用のマイページをご用意しております。
ダウンロードは下記になります。
→iPhoneの方はこちら
→Andoroidの方はこちら マイページでは、お水の追加をはじめ、配送日の確認・変更や住所変更など様々なお手続きが簡単にご利用いただけます。
スマートフォンをご利用の方には、公式アプリをご用意しております。便利なマイページをぜひご利用ください。
→マイページはこちら ログインIDやパスワードがわからない、忘れてしまった場合は下記をご確認ください。
→ ログインID、パスワードがわからない場合 (よくある質問)登録しているメールアドレスを変更したいです。方法を教えてください。
マイページ、アプリの「登録情報」から変更していただけます。
マイページ・アプリともに、以下の手順でお手続きいただけます。お手続後、登録完了まで1営業日程度かかります。1.マイページにログイン
マイページログイン画面にアクセス。
お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。2.マイページトップ
ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お客様情報」の「変更する」ボタンを押してください。
3.「お客様情報変更」メニュー
「お客様情報変更」メニュー内のメールアドレスを変更するボタンを押してください。
4.「お客様情報変更」入力画面
新しいメールアドレスを入力し、変更内容に間違いがないようでしたら、「メール送信」ボタンを押してください。
5.「【al water】メールアドレス変更URLのお知らせ」のメール
メールアドレス変更URLのお知らせメールが届きましたら、メール内のURLをクリックしてください。
6.「お客様情報変更」
「メールアドレスの変更が完了しました」の表示がされましたら変更完了します。