マイページ

よくある質問

  • 登録しているメールアドレスを変更したいです。方法を教えてください。

    マイページ、アプリの「登録情報」から変更していただけます。
    マイページ・アプリともに、以下の手順でお手続きいただけます。お手続後、登録完了まで1営業日程度かかります。

    1.マイページにログイン

    マイページログイン画面にアクセス。
    お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。

    マイページ画面はこちら

    2.マイページトップ

    ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お客様情報」の「変更する」ボタンを押してください。

    3.「お客様情報変更」メニュー

    「お客様情報変更」メニュー内のメールアドレスを変更するボタンを押してください。

    4.「お客様情報変更」入力画面

    新しいメールアドレスを入力し、変更内容に間違いがないようでしたら、「メール送信」ボタンを押してください。

    5.「【al water】メールアドレス変更URLのお知らせ」のメール

    メールアドレス変更URLのお知らせメールが届きましたら、メール内のURLをクリックしてください。

    6.「お客様情報変更」

    「メールアドレスの変更が完了しました」の表示がされましたら変更完了します。