よくある質問
登録しているメールアドレスを変更したいです。方法を教えてください。
マイページ、アプリの「登録情報」から変更していただけます。
マイページ・アプリともに、以下の手順でお手続きいただけます。お手続後、登録完了まで1営業日程度かかります。1.マイページにログイン
マイページログイン画面にアクセス。
お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。2.マイページトップ
ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お客様情報」の「変更する」ボタンを押してください。
3.「お客様情報変更」メニュー
「お客様情報変更」メニュー内のメールアドレスを変更するボタンを押してください。
4.「お客様情報変更」入力画面
新しいメールアドレスを入力し、変更内容に間違いがないようでしたら、「メール送信」ボタンを押してください。
5.「【al water】メールアドレス変更URLのお知らせ」のメール
メールアドレス変更URLのお知らせメールが届きましたら、メール内のURLをクリックしてください。
6.「お客様情報変更」
「メールアドレスの変更が完了しました」の表示がされましたら変更完了します。