よくある質問
契約情報や配送先を変更したいのですがどうしたらよいですか?
マイページ、アプリから簡単にご変更いただけます。
■マイページからご変更される場合 1.マイページにログイン
またカスタマーセンターでも承っております。
マイページログイン画面にアクセス。
お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。
→ マイページ画面はこちら
2.マイページトップ
ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お届け先」の変更するを押してください。 3.「お届け先変更」メニュー
お届け先情報の住所を新しい住所にご変更ください。
入力が完了しましたら「定期商品を確認する」ボタンを押してください。 4.「お届け先変更」メニュー
変更内容に間違いがなければ、「この内容で住所変更する」ボタンを押してください。 以上で変更が完了しました。