マイページ

よくある質問

  • 契約情報や配送先を変更したいのですがどうしたらよいですか?

    マイページ、アプリから簡単にご変更いただけます。
    またカスタマーセンターでも承っております。

    カスタマーセンター

    ■マイページからご変更される場合

    1.マイページにログイン
    マイページログイン画面にアクセス。
    お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。
    マイページ画面はこちら

    2.マイページトップ
    ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お届け先」の変更するを押してください。

    3.「お届け先変更」メニュー
    お届け先情報の住所を新しい住所にご変更ください。
    入力が完了しましたら「定期商品を確認する」ボタンを押してください。

    4.「お届け先変更」メニュー
    変更内容に間違いがなければ、「この内容で住所変更する」ボタンを押してください。

    以上で変更が完了しました。