マイページ

よくある質問

  • 冷水コック/温水コックからお水が出ない(お水の出る量が少ない)のですが。

    以下の場合が考えられます。

    1.ボトルが空になっている。 新しいボトルと交換してください。

    2.本体ボトル差込口(受水棒)とボトルキャップとの装着不備(ボトルからの送水量が制限されている)。 ボトルはウォーターサーバーの差込口(受水棒)に垂直に差し込んでください。(斜めに差し込まれると、送水に不備が生じることがあります。)
    適正な方法垂直にボトルをセットする

    (1) 垂直にボトルをセットします

    (2) ボトルが適性に差し込まれている状態です。

     
    間違った方法斜めからボトルをセットする
    ボトルの差し込みが浅く、水漏れにつながります。 もし斜めにセットしてしまった場合は、新しいボトルに交換してください。   【注意事項】 ボトルの設置時は、ボトルキャップシールを必ずはがしてください。(この時、水色のボトルキャップは、絶対にはずさないでください。)

    ※※ くわしくは、ウォーターサーバー若しくはボトルカバーに添付の取扱説明書をご覧ください。 ※※

    以上を確認の上、それでも異常が改善されない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    カスタマーセンター