ウォーターサーバーに関してのお問い合わせの際には、下記をご確認いただけますようお願いいたします。
①各種症状の確認 ウォーターサーバーの取扱説明書をご確認いただき、不明点がございましたら、お問い合わせください。 ※不具合は、ウォーターサーバーの仕様である可能性がございます。
※「お水がでない」症状である場合、出水しないのか、温度が適温ではないのかをお伝えいただけますよう、お願いたします。
②ウォーターサーバーのシリアルNO(製造番号)の確認 お問い合わせの際、ご利用いただいているウォーターサーバーのシリアルNO(製造番号)を確認させていただきます。
ウォーターサーバーの機種を確定したうえでのご対応となりますので、予めご了承ください。
メールでのお問い合わせの場合でも、必ずシリアル番号をお問い合わせ本文に入力いただけますようお願いいたします。
※シリアル番号は、ウォーターサーバー背面バーコード下部にございます。
→ カスタマーセンター
【注意事項】 1.不具合の症状によっては、経過確認をおこなう可能性がございます。
2.掃除不足、ウォーターサーバー製品仕様である可能性などを確認するために、ご協力をいただいておりますので予めご了承ください。