マイページ

よくある質問

  • 口座振替からクレジットカード決済にお支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?

    ■カスタマーセンターにお電話ください。お電話の後、ご登録のお手続きができます。

    1. カスタマーセンターにお電話する際に、お手元にクレジットカードをご用意ください。
    音声ガイダンスにてそのままご登録が出来ます。

    2. お電話の際にお手元にない場合は、次のマイページよりご登録してください。

    ■マイページ

    1.マイページにログイン
    マイページログイン画面にアクセス。
    お申込時に設定いただいた、「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。
    マイページ画面はこちら


    2.マイページトップ
    ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お支払い方法」のご変更についてを押してください。

    3.「お支払方法変更」メニュー
    「カード番号」「有効期限」「カード名義」「セキュリティコード」を入力してください。

    ※セキュリティーコードは、クレジットカードの裏面署名欄(AMERICAN EXPRESSは表面右上)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。
    ここに数字が印字されていないカードはご利用いただけません。
    ※セキュリティコードについてご不明点がある場合は、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問合せください。

    4.「お支払方法登録・変更」確認画面
    変更内容に間違いがなければ、「登録する」ボタンを押してください。変更が完了します。