マイページ

よくある質問

  • クレジットカードの変更はできますか?

    マイページ、アプリから簡単にご変更いただけます。
    商品が既に出荷済みの場合は、次回配送分より、新しいお支払方法にて決済がおこなわれます。

    ▼クレジットカードへの変更、またはクレジットカード番号を変更する場合

    【マイページトップ】
    1.ログイン後、メニュー内の「各種変更お手続き」を選択し、「お支払い方法」のご変更についてを押してください。

    2.「お支払方法変更」メニュー
    「カード番号」「有効期限」「カード名義」「セキュリティコード」を入力します。

    ※セキュリティーコードは、クレジットカードの裏面署名欄(AMERICAN EXPRESSは表面右上)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。
    ここに数字が印字されていないカードはご利用いただけません。
    ※セキュリティコードについてご不明点がある場合は、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問合せください。

    3.「お支払方法登録・変更」確認画面
    変更内容に間違いがなければ、「登録する」ボタンを押してください。変更が完了します。